読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カタペチュウ!

備忘録にもならない

「内定蹴りました!」って書けばバズるかなぁ・・・

昨日は逃げるスタンスについて書きましたよ。

asapi.hateblo.jp

新年早々何書いてるんだって話ですけど、俺は結構本気なんですよ。

今一番逃げないのはズバリ就職。

環境全部変わって、学生生活のような自由な生活もなくなるんです、当たり前だけど。

今住んでる所めちゃくちゃ住みやすいから離れたくないし。

あーやだやだ。

内定蹴りたい。

蹴り殺したい。

無職になって何するかとか決まってないけど就職したくない。

「内定蹴りました!!!」って記事書けばバズって読者も増えて、アフィリエイトとかで稼げるようになるのかな。

いや、そんなこと書く前にアフィリエイト始めてもいいのか。

てことで、アフィリエイト始めます。

広告を非表示にする