読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カタペチュウ!

備忘録にもならない

試練の2016!今年こそ思い出せ「逃げのスタンス」!!!

ブログ

http://www.flickr.com/photos/48447300@N02/23996643991
photo by Finn Frode (DK)


明けましておめでとうございます!

2016年ですよ!

就活やら研究やらと、自分にとって色々あった2015年はもう終わっちゃったんですね。

早いなぁ……。

子供の頃に聞いた「大人になると年をとるのが早くなる」という言葉の意味が分かるようになってきましたよ。

そっか…僕はもう大人なんだ……。

大人になるんだ……。


小学校から18年続いた学生生活も今年の3月には卒業し、4月から社会人になります。

この僕が、社会人。

あー憂うつ

修論も全然出来てないのに、会社から「PCのOSは何を使いますか―?」とかメールきて憂うつ超マッハ。

いや卒業すら危ういんだよOSとかシラネーヨなんでもいいよWindowsじゃなくてMac使えるからって「ヨッシャー!!」とかナラネーヨ


大人になりたくねぇ!!!


俺は子供のままでいたいんだ!!!



フラフラとレールにそって生きてきた僕でも、この信念は確固たるものなんだ。

ていうかそもそも!

僕がなぜこのブログを始めたのか。

何を目的にこんなブログを書き続けているのか。

それは、普通に学生を卒業してそのまま社会人になるのがとにかく嫌で、

就活の真っ只中に、現実逃避するためできることは無いかと思ってこのブログを作ったんだ。


日常に流されて更新を疎かにした日もあったけど、それは違ったんだ。



今こそ思い出そう!



自分の中の逃げのスタンスを。

自分は今まで何を大事にしてきたのかを。


よし!よし!!!よし!!!!!


やる気出てきた!!!!!


逃げるためならなんでもやってやる!!!!

いつの時代に生きてるんだ、もう2016年だぞ!

好きなコトして生きている人たちを知った2015年はもう過去だぞ!!!


そうだ、俺ならできる!


待ってろよレールの外!!!

待ってろよ不労所得!!!

ビバ☆モラトリアム!


そして最後に、


今年もよろしくお願いします!!!

広告を非表示にする