
カタペチュウ!

備忘録にもならない

月間1000pv達成しました!

ブログ

皆さんお久しぶりです。

前回の記事でサボってすみませんとか書いてましたけど、またまたサボってしまいました。

ほんとすみません。

約3ヶ月ほど放置してたわけですが、アクセスだけはちょくちょくチェックしてました。

そしたら…今月ついに……1000pv達成しました!!!

こちらが証拠画像。

f:id:asapi:20151231010402j:plain

調べてみたところ、月間1000pvに達するブログは上位3割らしいです。

とりあえず月間1,000PVを達成する方法。上位三割ブロガーの仲間入りをしよう
livelognet.com


ずっと放置してたので素直に喜べませんが、上位3割になったというのは凄い事なんでしょうね。


現在の僕は大学院卒業に向けて色々とやっているわけで。

忙しくはないのですが、精神的に凹むこともあり余裕がありません。

これからもブログは続けたいのですが、前のようにコンスタントな更新は無理そうです。

とりあえず、何があったか少しずつ書いていければいいなと思っています。

それでは〜。

広告を非表示にする