
カタペチュウ!

備忘録にもならない

新聞配達ブロロロロ。もう朝かよあー眠い。。。。

大学院の研究の中間発表がもうすぐあるのでただいま準備に追われています。

朝までの作業が一段落したので、今から寝ますよ。すっごねむい。

起きたらまだ研究室に行かなければなりませんが、眠い目こすりながらこの記事を書いています。


いやー、いいね。

ブログって習慣。

今までなら記事なんて書かずにすぐ寝てたんじゃないかな。

一日一記事何か書かないとなんかムズムズします。

今までのクオリティが低い記事がもっと低くなった今日の記事ですが、とにかく書いています。


この前まで1ヶ月近くサボってたのに。

これって成長したんでしょうか。


それでも、社会人ブロガーさんは毎日忙しく仕事しながらもブログ運営してるんですから、

頭があがりません。

僕ももっと頑張ろうー。


じゃねー。

広告を非表示にする