読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カタペチュウ!

備忘録にもならない

40人の"僕"に報告!アクセス数が増えました!

ブログ

アクセス数に悩む僕よ!

今日は甘いものやけ食いしなくて済みそうだぞ!

前日比40倍!

昨日はアクセス数が少ないという記事を書きましたが、今日アクセス数を確認するとめちゃくちゃ増えてました

これがその証拠だ!

40pvですよー!

わーい!!

一昨日のアクセス数がこんな感じでしたから、

f:id:asapi:20150818183209p:plain

前日比40倍ですよ!

一日のアクセス数がこんなに多くなるなんて初めてですね。

ありがとうございます。

「たった40pvかよ」と思われそうですけどね。

時間毎のアクセス数はこんな感じ。

お昼のアクセスが一番多いですね。

お昼休みに覗いてみたんでしょうか。

40人の僕

しかし、昨日の今日でなぜここまで増えたのでしょう。

やはりアクセス数ネタが大きいんでしょうか。

ブロガーがなら常に気になるトピックでしょうし。

僕だって昨日はブログのアクセス数について検索しまくりましたからね。

みんな悩みは同じなんですね。


僕と同じ悩みを持つ人よ…

pvの記事を書くんだ!

きっと増えますよ!

これからも頑張ります!

というわけでアクセス数増加の報告でした。

まあ、一時的なものでしょうけど、いい経験になりましたよ。

これからもみなさんに見ていただけるようなブログになるよう頑張ります。

いや〜うれし〜ね〜、とりあえず甘いもん食べよ〜

広告を非表示にする