読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カタペチュウ!

備忘録にもならない

ブログのアクセス数がゴミすぎるので甘いものやけ食いしました!

食べ物 ブログ

7月3日に開設したこのブログ。

1ヶ月以上たちましたが全然アクセス数が伸びません。

こんな感じで。

f:id:asapi:20150818183209p:plain

一応、読んでもらうために書いてるつもりですがこの有り様。

もうね、何のためにこのブログやってるかわかりませんよ。

今日(もう昨日ですが)のアクセス数1pvだって、多分これ僕が踏んだ分ですよ。

「ブログ アクセス数 伸びない」って検索しても、

伸びないとか言ってるくせに1日10pv20pv稼いでるブログばっかり。

「いやいや全然アクセス稼げてるじゃねーか!」という思いで唇を噛みしめるばかり。

このブログとは果てしなく次元が違う。

もうやってらんねー!

こんな時は、

甘いもん食べよ!!

たくさん食べました

つーことで、昨日の夜は甘いもんをたくさん食べました!

こんなもんばっか食べたら糖尿一直線ですね。

もうどうにでもな~れ

(ちなみに画像はぜんぶ食べ終わった後の袋や容器です。ブログのネタにできるなって食べた後気づきました。ええ、馬鹿です)

トップバリュ「フローズンカフェ Mango」

まあまあ甘さで美味しかったです。

マンゴー味のシャーベットの上にクリームが乗ってるアイスなんですが、

多分クリームいらないですね。

シャーベットと合ってないと思いました!

トップバリュ「サクサクとした食感 クリスピーピーナッツチョコ」

こちらもトップバリュから。

ピーナッツにチョコがコーティングされてます。

チョコボールを期待してたんですが、意外と甘くなかったです。

ピーナッツが少し大き目な気がしました。

普通にチョコボール買えばよかった。

森永「ビスケットサンド」

出ました〜!僕の一番好きなアイス。

なかなかの甘さです。

ビスケットとか言う割にしっとりとしてるんですよね。

歯が無くても食べられそう。

間のクリームとも合ってるしおすすめのアイスです。

口の中甘ったるくなった

いやー食った食った。

おいしかったー。

……


はぁ…ブログどーしよ…。

こんなやけ食いしても現状が変わるわじゃないですし。

ただ口の中が甘ったるくなっただけでしたよ。


このブログ、いったい何を書けばいいんでしょう?

どんな記事を書けば読んでもらえるんでしょう?

ためになる記事とか、面白い記事って何だ?

わかんねーよ!

もういいや。

チョコボールたーべよっ

森永 チョコボール<いちご>24g×20個

森永 チョコボール<いちご>24g×20個

広告を非表示にする