カタペチュウ!

備忘録にもならない

proにしようか悩む…

今日もとりとめのない記事を。

ふと、はてなブログをpro版にしようかと思った。 広告消せるしドメインも取れる。 いいんじゃないかと。

ブログタイトルが「カタペチュウ!」なのに、URLが「http://asapi.〜」ってのはおかしい気がする。 「asapi」ってなんだよ。 適当に決めたIDが仇になった。

あとやっぱり、アドセンスできるのは大きい。 いくらかでも収入になればモチベーションになるんだけどね。 proの月額代金くらい払えるくらいにならないだろうか。

それに「金払ってるんだから書かなきゃ」っていう義務感にもなると思うし。 モチベーションなんかよりも、よっぽど取り組むわな。

でも1ヶ月コースで月1008円は大きいな…。 1年コースと2年コースがそれぞれ月703円と月600円。 やるなら1年コースかなー。

でもまずはアクセスアップが先か。

という、夏ボッチのひとりごと

広告を非表示にする