カタペチュウ!

備忘録にもならない

ブログタイトルを変更しました!

photo by webmove

ブログを開設して一週間も経ってないし影響も少ないと思い変えてみました!

明日もまた!」はシンプルでしたが、オリジナリティも無いので思い切って。

新しいブログタイトル「カタペチュウ!」の意味はというと……。

知りません(笑)

思いついた言葉を適当に付けてみました。でもなんか可愛らしいでしょ?「チュウ」って。

一応「カタペチュウ」をGoolge検索しても1件もヒットしなかったのでオリジナリティはあると思います。

てことで、これからも「カタペチュウ!」をよろしくお願いします!!

広告を非表示にする